夏は梅干しの炊き込みご飯がハマる!→ネット民「これめちゃ美味しい!」「最高すぎて久しぶりにごはんおかわりした」「超絶おすすめッ」(1/2)

2022/8/2 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

暑い日にぴったりの「梅干しの炊き込みご飯」が話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・美味そう!!!メモメモ!!!
・わたししか食べなそうだけどうまそう
・明日の夕飯これにしたい
・これ美味しかった👏👏👏食べる時にかつお節乗せるの好きだな〜
・これに、みりんとかつお節足して作った!めっちゃ美味しかったよ
・えー!!これは美味しそう!!!作りたい作りたい
・これは…やるしか🤤
・今日さっそく炊いてみて美味しかった🥺ごまと浅葱乗せてサッパリ旨み。塩分控えめな梅で炊いたので、次は上から塩昆布とかカリカリ梅を散らしてもよいかも。
・我が家はわざわざ出汁をとっていたけど、白だしでいけるのか!!美味しそう!❤️
・玄米で作ってみる!
・おいしそおおおおお!!やろっと!!
・これ作りたい!さっぱり美味しそうですね
・生姜の炊き込みご飯もやりたいけど梅もいいなあ
・材料シンプルなのに!やりたい
・週末に作ってみる!
・カリカリ梅しかなかったけどおいしくできました~😊
・最高すぎて久しぶりにごはんおかわりした(もち麦その他雑穀入りだからゼロカロリーのはず)
・早速今日の夜ご飯にした
・これめちゃ美味しい!夏バテで食欲死んでる人は絶対食べて欲しい。

    次へ

  1. 1
  2. 2