ローソンの「さしみの味がする」喫茶店のクリームソーダ風味ラスクが話題

2022/8/6 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ローソンの「クリームソーダ味のラスク」の味をめぐって論争が起きています。↓



「お刺身の味」のするラスクってとっても気になりますね!

メロン味のラスクもあるそう↓



どれくらいまずいのか気になります↓



そんなにまずいんですね↓



たしかに、これくらいの色のインパクトがあります↓



見つけたら買ってみたくなります↓



美味しいという声も聞かれました↓



スイカのラスクもあるとか↓



いずれも期間限定のようなので、ローソンで見つけたらぜひトライしてみてくださいね。



《関連コラム》

・「2脚で100円なんて!」「二個セットなのでメッチャお得」セリア・キャンドゥのミニチュア丸椅子が超かわいい
・夏は梅干しの炊き込みご飯がハマる!→ネット民「これめちゃ美味しい!」「最高すぎて久しぶりにごはんおかわりした」「超絶おすすめッ」
・イケアの葉っぱが気になる!→ネット民「うわ、欲しい」「ロマンあるw」「液晶タブレットの映り込み対策に良さそう」
・「食べやすい!」スイカの種が簡単に取れる切り方・美味しい切り方まとめ
・「100円とは思えない!」「めっさカワイイ」セリア・キャンドゥ ミニチュア姫チェスト・テーブルが可愛すぎ