「100円とは思えない!」「めっさカワイイ」セリア・キャンドゥ ミニチュア姫チェスト・テーブルが可愛すぎ(1/2)

2022/7/25 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリア・キャンドゥで販売中の、姫シリーズの家具がカワイイと注目を集めています。 着色して変身させる人も続出です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・引き出しが開くから…!!!
・最近ミニチュア充実してて嬉しいですね😄
・ニチュア家具1/12スケールなのがまた嬉しいですよね
・1/12ドール等と並べても当たり前だけど丁度良い
・キャンドゥで売ってるミニチュア姫家具……イイ……
・めっさ可愛い姫テーブルと姫チェスト買ってきた✌️
・ミニチュア姫テーブルが可愛すぎた💕
・ちゃんと引き出しあくのすごくない!?
・シルバニアにもちょうど良い大きさ!
・セリアの姫家具!可愛いすぎ💕
・100円とは思えない!本当にありがとう!
・小物入れにもできますね😊
・セリアの姫家具可愛いの💕💕🌹
・セリアやってんなぁ!姫チェストは絶対買う
・セリアのミニチュア姫チェスト流石に強すぎん??

    次へ

  1. 1
  2. 2