「秒でできる」「革命的に美味しすぎて超おすすめ」「これやりたい!業スーの冷凍オクラ買ってこよう!」鬼痩せしらたきぶっかけ麺(1/2)

2022/6/4 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「しらたき冷麺」のレシピが話題でしたね。私も試しましたが、さらに超簡単なレシピで、ダイエットに最適!という「鬼痩せ白滝ぶっかけ麺」が人気です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ごちそうやん
・試してみよう(しらたき初心者)
・めちゃ美味しかった。周りダイエット始めてる人いっぱいいるからオヌヌメ
・これ美味しそう…絶対試す
・美味そうで低カロリーで簡単そうで…最高やん
・このレシピは挑戦したい!!!!夏も近いし(露出増えるから!?)
・平日は食べないと仕事やってられないからちょっと厳しいけど、休日のご飯に最高かも✨
・やってみた!美味しかった!ただ、味に飽きがくるから途中で味変した方がいいかもしれん🤔
・糖質食べない!って前ダイエットしてたけどこの脂質の低さなら糖質をある程度入れたほうが代謝落ちにくいしいい気がするなぁ〜
・これめちゃくちゃ美味しかったです!感謝!
・これやりたい!今度業スーの冷凍オクラ買ってこよう!
・これ豆腐麺でも美味そうね
・なんだこれ…夏野菜も入ってるし季節感味わえるしやるしかないわ
・めっちゃ美味しそうすぎてヨダレ出た
・え、普通に美味そう
・白滝を蕎麦かうどんにして半熟卵乗せたらそこそこバランスのいいPFCで痩せそう
・夏はコレ
・夏はこれで乗り切ろうかな🥺(試験勉強と在宅ワークで週4日引き籠もり生活で太った…)

    次へ

  1. 1
  2. 2