「ハンバーグ絶品でコーヒーおかわり自由」「トーストセット330円」「びくドンのモーニング行ってみたい!」びっくりドンキーのモーニングが超充実

2022/4/8 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

びっくりドンキーといえば、ハンバーグ!ランチやディナーのイメージが強いですが、モーニングも充実しているってご存知でしたか?

これを見たら行ってみたくなる!つぶやきを集めてみました↓



















公式ツイッターより。実施店舗を確認してくださいね↓



メニューのバリエーションもあるので、通いたくなりそう!気になった方はちょっと早起きして、実施店舗を確認してから行ってみてくださいね。



《関連コラム》

・「神アイテムじゃん」「イライラすることがなくなる!」「買ったけど、凄い便利」ダイソー・セリア・100均の「バッグの紐に付けるキーホルダー」が天才
・「マジでニトリやばいだろ」「雰囲気良くて良〜〜って感じ 」「ニトリのLEDアートポスターえぐすぎだろ」ニトリのLEDキャンバスポスターが話題
・「キャンドゥで松犬が手に入る」「セリア専用っぽいのがあった!」「おそ松さんグッズがかわいくて欲しくなってくるスノ担 」100均のおそ松さんグッズが爆売れ
・牛乳と混ぜるだけでホイップクリームが作れる魔法の粉→ネット民「日持ちするし、画期的」「アマゾンはさっそく品切れ」
・停電・災害時のレシピ→ネット民「知ってて損がない情報」「アウトドアでも使える技術」「洗い物無いのって助かるっ!」