「神アイテムじゃん」「イライラすることがなくなる!」「買ったけど、凄い便利」ダイソー・セリア・100均の「バッグの紐に付けるキーホルダー」が天才(1/2)

2022/4/5 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーやセリアにある「バッグの紐に付けるキーホルダー」が超便利です!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・めっっっっっちゃ良い
・なにこれ、めちゃほしい
・神アイテムじゃん
・定期付けるのにめっちゃ便利いいな
・キーホルダーが動いてイライラすることがなくなる!!
・サクライブトート用にありだなこれ。キーホルダーのグッズかなり多いしw
・うわこれ天才!!
・むっちゃ良いねこれ
・トートバッグ頑丈だから便利だけどポケットないやつは鍵をしまう場所が無いのがネックだったのでこれ助かる!!エコバッグがわりにするときつい食料品の底に鍵を落としてもっぺん全部出す羽目になる……。
・これ私もこの前見つけて買ったけど、凄い便利✨‼️
・これに近いようなものを付けてたらいつの間にかスナップが外れててキーホルダーごとなくした事があるから、スナップ止める時に接着剤とか付ける事をオススメする。安いんだし紐から外したくなった時はベルトを切っちゃおう。
・天才では。お気に入りのバックにキーホルダー付けれなくて悲しかったから探してくる
・これ探したけどなかった
・助かる……ありがとうございます
・オタク御用達じゃんこんなの!
・すぐ鍵をなくす民なのでいつも使うバッグにこれ付けて鍵とビヨーンと伸びるやつ付けたら完璧やん天才。子供のバッグにも同じようにしてこれつけたい

    次へ

  1. 1
  2. 2