【業務スーパー】「45円で売ってるぞ」「即席ワンタンスープ」「モチモチしててウマい」ワンタンの皮レシピ!

2022/3/16 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

業務スーパーのワンタンの皮を使ったレシピが話題を呼んでいます。

これは安くて簡単で真似したいですね↓



他にもラザニアに使っても美味しいそう↓



シンプルにワンタンを作るのもいいですよね↓



実はワンタンの皮を買ったことがなかったのですが、今度買ってみたくなりました↓



ホットサンドメーカーで焼くのもいいアイデアです↓



ただ焼くだけでおやつやおつまみになるんですね↓



「業務スーパーのワンタンの皮が余った時にあんことお餅を包んで揚げて食べてた^o^」というツイートも見つけて、真似したい!気持ちになりました。とってもリーズナブルなので、買ってみたいと思います。



《関連コラム》

・「最高やないか!」「コレは大発見!」「釣りガール、釣りボーイ。オススメだよ」【ダイソー】スマホスタンドがリール置きにもなる
・【100均】「上履きにも使えそう!」「もっと早く知りたかった」ダイソーのシールはがしスプレーでくつがきれいになる
・「海のクラッカー可愛いな」「安定の美味しさ」「パッケージも形も可愛いー」【業務スーパー】ウクライナのお菓子&商品が話題
・「SNSで人気になっているらしくラス1だった」「全色欲しくなってしまったよ」【キャンドゥ・セリア】ミッフィーマグネットフックが品切れ続出
・「300円だけど買い足そう」「私にとって神でした」「こういうの欲しかった〜!」「まじでいい」ダイソーのアイアンメモスタンド