「300円だけど買い足そう」「私にとって神でした」「こういうの欲しかった〜!」「まじでいい」ダイソーのアイアンメモスタンド(1/2)

2022/2/28 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーの「アイアンメモスタンド」が神アイテム!と話題のようです。私も店頭で見かけて最後の一つを買ってしまいました。



【SNSでは↓】

・ダイソーのアイアンメモスタンドまじでいい✨✨
・これからバズりそうなダイソー商品ことアイアンメモスタンド
・DAISOのアイアンメモスタンド(330円)が私にとって神でした
面積は小さいけど、普通紙に書いても磁石で貼れるし、そこら辺にポイってしなくなったから良い
・ダイソーのアイアンメモスタンド、300円だけど役に立ってるよ!タスク貼っとくのに便利。マグネットくっつくし、付箋でもいいし。細め付箋なら順番入れ替えれば優先度がわかりやすい。いつも目につく所に置ければ意識しやすい。来月のフリマとマルシェに向けて一気にタスク増えたので頑張るわ…
・これは便利!マグネットでも付箋でも使い倒せる!
・アイアンメモスタンド!いいですね。IKEAのマグネットボード気になってたのですが重くて大きいものは置けないので(そもそもIKEAがないw)

    次へ

  1. 1
  2. 2