「セブンイレブンで売ってた化粧水のパッケージの英文を何気なく見たら」→ネット民「爆笑」「途中からルー大柴になるの好き」

2022/2/23 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セブンイレブンに置いてあるお洒落なパッケージの化粧水のボトルの英文を読んでみたら、実はローマ字で、まさかの関西弁だった!と驚きの声が上がっています↓



このツイートを見たみなさん↓











おもしろいですね!昔のファンシー文具にローマ字でいろいろと書かれていたことを思い出しました。気になる人はセブンイレブンに行ってみましょうね。

《関連コラム》

・「これ最高だろ」「アホすぎて食べたい」「米が足りないやつ!」セブンイレブンの新しい明太子おにぎりがヤバすぎ
・「業務スーパーにアリョンカ売ってるってマジ?」「全員買ってほしい」「追いアリョンカ」安くて美味くてカワイイロシアのお菓子
・レンジで簡単!恐ろしく美味しい「極濃ホットチョコレート」レシピが話題
・「めっちゃ美味しい」「入れるだけで本格的なホットチョコレート」「あたたかい牛乳とチョコ2片を混ぜるだけ」カルディ 簡単ホットチョコレートが最高すぎ
・「これに合わないファッションない」「 使ってる人いてかわいいーってなった」「なにこれ凄く欲しい 」セブンイレブンレジ袋風エコバッグが超お洒落