「業務スーパーにアリョンカ売ってるってマジ?」「全員買ってほしい」「追いアリョンカ」安くて美味くてカワイイロシアのお菓子(1/2)

2022/2/21 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ロシアで昔から人気という「アリョンカ」チョコレートが業務スーパーで買える!と話題です。



【SNSでは↓】

・業務スーパーにアリョンカ売ってるってマジ?
・業務スーパーで話題のロシア製チョコ、アリョンカ買ってきた
・業務スーパーにアリョンカまだあったから補充した
・業務スーパーでアリョンカ売ってるから全員買ってほしい、輸出用パッケージなのがマイナスですが
・業務スーパー漁ったらアリョンカ湧いてた
・一部界隈のみんなが大好きなアリョンカだ!チョコもあるらしいが見たことないな!業務スーパーで時々売られているぞ!味はプレーンとチョコ味だ!3万ルーブルはしない100円程度だ!

・業務スーパーでボルシ瓶とアリョンカをまとめ買いしたオタク ・家の近くの別の業務スーパー行ったらまだ大量にアリョンカあったから追いアリョンカしてしまった…代謝エリートまっしぐら
・業務スーパーで買ったアリョンカのチョコレート美味しい🍫次行っても残ってたら買おう
・業務スーパー寄ってアリョンカ買ってきた。仕事の日にパキッと割ってパクっとする用に。
・昨日Twitterのタイムラインでみかけたロシアのお菓子、アリョンカのチョコレートとビスケットが業務スーパーに売ってるというのでウォーキングがてら行ってみた。はからずも自分へバレンタインデーですな。ビスケット美味い。チョコレートは思ったより甘い。ロシア寒いからかな。
・明日業務スーパー行くか アリョンカ探しの旅
・アリョンカのチョコ探しに行ったけど残念ながら地元の業務スーパーには売ってなかった。

    次へ

  1. 1
  2. 2