「これ最高だろ」「アホすぎて食べたい」「米が足りないやつ!」セブンイレブンの新しい明太子おにぎりがヤバすぎ(1/2)

2022/2/22 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セブンイレブンにとんでもないおにぎりが販売されている!と話題騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セブンイレブンのおにぎりの担当者さん、絶対通風だな。
・ほぼ明太子
・おにぎりとは書いていない
・雑!www
・美味しそう。でも私が食べたら次はきっと蕁麻疹じゃ済まない
・私の望む明太子おにぎりここにあり。
・うわぁー味濃そう(^^;;
・それはおにぎりの具と言うには、あまりに大きすぎた。大きく、分厚く、重く、そして大雑把すぎた。
・これ最高だろ。そこまで食べたくないけど美味しいのがいい学生のワイからすると神
・こ、これで簡単に焼きたらこが作れる!!!!!
・米が足りないやつ!!
・値段が微妙におにぎりを超えてる
・おにぎり1個じゃ足りない
・これ大葉もあるし豆腐とかちょっと加えればもう花のズボラ飯。明太子大好きなので見かけたら買っちゃう(あるといいな)
・これはアホすぎて食べたい
・やばすぎだろコレwwwww
・すごい!これ買って家で白米の上にのせてたべたいwこの明太子の量なら3杯はいけるww
・明太子1本丸々食べる派歓喜
・しょっぱくて食えねーだろ

    次へ

  1. 1
  2. 2