「ほしいのに買えない…いつ発売?ワークマンさん改善してください!」の声続出→公式さん今年のおすすめが超カワイイ!けど発売日不明・・

2023/9/23 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ワークマン公式さんが、とっても魅力的な新作を宣伝してくださっていますが、いつ発売なのかがわからなくて困る!という声が出ています。



今年のおすすめとして、「FLAME-TECH(フレイムテック) アウトドアワーク2WAYフーディー」を動画で紹介。とてもあたたかそうですし、とってもかわいい!

この投稿を見たみなさん↓













ほかにこんな引用コメントがありました↓

・いつ、発売??ほしいのに買えない・・・
・ええやんええやん
・いいね!
・これかわいい
・かわひい
・そろそろワークマンに偵察しに行かねばだな
・この冬、キャンパー仕様おすすめ


みなさん商品に魅力を感じて、ほしい!と思っても、肝心の発売日や詳細が書かれておらず、困っているようですね。

オンラインショップにもまだ掲載されてなかったので、ワークマンのカタログで探しました!

42ページに掲載されています→ワークマンカタログ

商品名「FLAME-TECH(フレイムテック) アウトドアワーク2WAYフーディー」
値段 3500円(税込み)
サイズ M・L・LL・3L
カラー フレイムホワイト、フレイムブラック、フレイムフォレスト(限定生産 10月発売)、フレイムライム、フレイムクレイジー

「フレイムフォレスト」のところに、(限定生産 10月発売)とありますが、結局ほかのカラーはいつ発売なのか書かれていませんでした。サイズは3Lまであるので、男性が着てもよさそうですね。ワークマンオンラインショップや店舗をこまめにチェックするしかなさそうです・・。



《関連コラム》

・「ごみになると悩みそうなものの一つ」「棄て方、悩んでました!」「一生捨てれないかと思ってた😂」アレがよく資源のびん・缶の日に出されていますが、ちがいます

・「初音ミク」ダイソーは少なめ?キャンドゥ・セリア・ワッツ「100円で買える物多くて若い子も集めやすくて最高!」「めちゃお買い得で買いすぎた🤣」「可愛すぎてヤバい」「ぬいは500円する🤣」

・みんな知らない。旬の「さつまいも」を最高においしく食べる方法→「誰でも作れます。絶品です」「ネタ動画としても最高👍」「あ、音はミュートしてます毎回」

・コンビニでみたアメリカ人「マジか!日本なのにマウントレーニアだってよ!」と興奮→「いい話だあって終わるのかと思ったら後半、ええー!」思わぬ話がとびだし騒然!

・さつまいもはこれが1番ラクでおいしい!→「えーっ!これだけですか〜😆✨」「めちゃうま」「火を使わず危なくないので高齢の親にも教えたいと思います🍠」