「うわ、これ実用的」「天才現る」「壁に穴を開けずにポスターを貼るための、コロンブスのたまご的ワザ!」プチプラ&超簡単で使えるアイデア(1/2)

2021/6/28 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ポスターをポスター自体と壁に穴を開けないで飾れる裏技が話題を呼んでいます。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・っえーーー!!天才!!!!!
・こちらの方法でポスターはもちろん、スクリーンも壁に貼れるんではないかしら…!?(強力マグネット買った!イイね)
・えっすごい。知育ポスター今までマステで貼ってて、重さでよく落ちてたからこれにする。
・天才現る。
・壁に穴を開けずにポスターを貼るための、コロンブスのたまご的ワザ!
・壁に穴開けたくないってよりポスターに穴開けたくない(笑)
・て、天&才ッッ、、!
・生活の知恵!!私の家の壁は、すでに穴だらけだが良い情報を知れました。
・お気に入りのポストカード貼り付けたよかわいい愛おしいな
・クリップ錆びるから気を付けような、、、
・おおおおおおおお、これだっっっ
・すごい!私の部屋は土壁だっからテープつかないけどこれ良いね。賃貸のお部屋の方いいんじゃないかな
・REDのポスター穴開けたくなかったからよかった
・うわ、これ実用的
・この手があったか.....もう少し早く知りたかった。
・良いアイディアだけど、マスキングテープの糊は時間が経つと溶けて壁に染みこんじゃってシミになるので注意が必要 一年くらいは平気かと思うけど壁面の材質にも寄るので数ヶ月くらいで貼り替えるのが良いかなと思う
・マスキングテープよりも養生テープの方が剥がした時に跡が残りにくいと思うけれど…(;´・ω・)

    次へ

  1. 1
  2. 2