「ジャム作るのはめんどくさいな…でもイチゴ安いからちょっとでも長く楽しみたいなっていう時に凄くいい」冷凍イチゴのすすめ(1/2)

2021/4/13 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

イチゴがお値打ちに買える季節がやってきましたね。
中にはあまり甘くないものも混ざっていたりして・・・。甘さが好みでなかったり、大量に購入したときにおすすめのライフハックが話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・よし!やろ!
・これいいなあ
うちにはイチゴが成るんだけど、あまり美味しくなくて毎年困ってたんです。今年はこれを作ろう。
・これ、サイコーっすね。昨日、旦那が買ってきたいちごが甘くなくて、どうするべ?って話してたから、これしようかなー?!
・明日買う!イチゴ
・な、なんやそれ!業スーで199円の激安いちご買ったら腐りかけもいくつかあって必死に寄り分けながら急いで食べたけどこれやれば良かったなぁ〜。
・あとスムージーとかにも入れたりしてもよき!ジャム作るのはめんどくさいな…でもイチゴ安いからちょっとでも長く楽しみたいなっていう時に凄くいい。
・できるだけ平らにして冷凍庫することで、使う時にパキパキ手で簡単に割れるよ!
・これを知ったおかげで安くなったイチゴを臆することなくお迎えできるようになったよ
・美味しそうすぎるよ。今日ちょうどフリーズドライのイチゴミルクのやつ注文するか迷ってたんで、やめていちご買う!!
・甘味が足りないな?っていちごでも砂糖をまぶすから無問題!
・やりたいやりたい!!!!私半分凍らせたやつに牛乳入れて食べるの大好きなの!!!
・これすんごいジューシーなイチゴミルクできるよ。2パックとか余裕で飲めちゃう。

    次へ

  1. 1
  2. 2