「DAISOにこんな便利な商品があるなんて知らなかった」「便利すぎて優勝」「ネイルの色管理ができてかなり便利なので気に入りました!」ダイソーのカラーチャートがスゴイ(1/2)

2021/2/10 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのネイル用のカラーチャートがすごい!と話題です。

※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ネイルのカラーチャートまであってすごすぎなんすけど、DAISO。
・100均でカラーチャートが買える時代…!!DAISOいこ。
・ダイソーでネイルのカラーチャートが作れる!!!ネイルの色管理ができてかなり便利なので気に入りました!
・ダイソーでカラーチャート買ってきた~セリアのカラーチャートは10本入り。ダイソーのカラーチャートは20本入り、しかもボールチェーン付き!サイズは同じで、硬さはセリアの方が少しだけ硬い(ほんのり厚みが違う)
・ダイソーで購入したネイルカラーチャートスティック20本で100円+税。ボールチェーンも付いてるからバラバラにならないし、持ってるジェルネイルの自分用カラーチャート作れて便利すぎて優勝。
・ダイソーでネイルのカラーチャートのスティック売ってた( ゚д゚)いそいそと早速ミラクロカラーサンプル作成中(´ω`)
・ダイソーに使いやすそうなカラーチャートを見つけたので買ってきちゃった〜!良さそうだったらもう一個買いたい。
・やっとダイソーでネイルのカラーチャート買えた、、、3軒くらい回った
・カラーチャート作りたいけどどういう形がいいかなぁ、ダイソーのスティックが気になってるけどなかなか売ってないという情報も見たので悩みどころ。
・ダイソーのカラーチャート欲しい。
・カラーチャート作れるやつをダイソーで発見したから持ってるジェルネイル達を塗りたくって固めた( ¨̮ )…まだ半分以上ある…え?ネイルサロンでも開くつもりでいる?

    次へ

  1. 1
  2. 2