【キャンドゥ・セリア・ダイソー】「これで埃を気にせず飾ってずっと眺めていられる」嵐スワロフスキーを100均で素敵に飾るアイデア(1/2)

2020/11/25 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

嵐のスワロフスキー、届きましたか?
うちは母がファンクラブに入っているので、届きました!ただ引き出しにしまっておくのももったいないな・・・と思っていたところ、素晴らしいアイデアで飾る人が続出のようなので見てみましょう。
嵐ファンでなくとも、何かインテリアのヒントになるかもしれませんよ。



【SNSでは↓】

・おお!いい感じ! ・キャンドゥのディスプレイケースがいいとのことだったので。嵐さんからの贈り物を飾れるようにしました。嵐さんからの愛。一生の宝物。
・嵐からのスワロフスキーとメッセジーカードDAISOグッズで飾れた。
・嵐さんから頂いた素敵なプレゼントですから、目に見える所に置いてパワーもらいます。
・すごーい!!わあ!どうやって飾ろうか悩んでたのまねっこさせてもらってもいいかな?
・皆さん、リメイクして指輪にしたり、ストラップにしたり…凄いなぁ〜と感心してました。基本、そのまま残したい派の私として、コチラのキューブに保存流石です。真似させて頂きたいです。感謝カンゲキ雨嵐です。
・普段仕事上アクセサリーも付けれず付けても無くす自信あるので(笑)飾っておきたい派です。
・綺麗にディスプレイできて、更に高級感が増しますね。
・セリアの木製パーテーショントレーに入れただけだけど…かわいい。

    次へ

  1. 1
  2. 2