レモンの香りが爽やか!乙女チックな「レースかん」(大極殿本舗)をお取り寄せ(1/2)

2020/8/1 11:00 レモン糖の日々 レモン糖の日々

こんにちは、レモン糖の日々です。
「レモン糖」と名乗っているので、「レモン」のお菓子は気になる存在。おかげさまで「レモン」にちなんだお菓子を良くいただきます。そんな「レモン」が使われたお菓子の中で憧れて止まない存在が「レースかん」。なかなか思うように外出ができない日々が続いているので、思い切ってお取り寄せしました。





包装紙には金閣寺や清水寺などが描かれています。



包装紙をといても美しい・・





黄色×紺色×銀色の配色がすごくお洒落。







「レース」の印がかわいい。



美しい~!



開けたとたんレモンの爽やかな香りに包まれました。



改めて、「レモンかん」ではなく、「レースかん」としたネーミングセンスに感心してしまいます。

    次へ

  1. 1
  2. 2