【ワークマン】「マジで冷たい。これなにで出来てんだよ」「ユニクロのエアリズムTシャツ買ったけど冷感Tシャツのほうが良く出来てる」「冷感シャツで作ったマスクが一番快適」冷感シャツが涼しい(1/2)

2020/7/8 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。
梅雨真っただ中、蒸し暑い日々が続きますね。

ワークマンの「冷感シャツ」が、かなり涼しい!と注目されています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ワークマンの長袖冷感シャツ有能すぎて抜け出せん仕事の時はこれ一択や
・ワークマンに売ってる長袖の冷感シャツ着ると走ってる間めちゃ涼しくなりますよ!
・毎日ワークマンの冷感シャツしか着てない
・ワークマンの冷感シャツ凄いなあ。エアリズムみたいな軽さだー!
・ワークマンの冷感シャツがお値段の割にかなり効果があったのでお知らせします。雑なTシャツより体感2度くらい涼しい気がします。
・ワークマンの冷感シャツ、マジで冷たい。これなにで出来てんだよ、不気味だわ
・ワークマンで冷感素材の服を物色中
・UNIQLOでエアリズム2枚買って、ワークマンで冷感シャツ2枚買ってきた。
・話題のユニクロのエアリズムTシャツ買ったけど、ワークマンの冷感Tシャツのほうが良く出来てるね
・今んとこ、私的にはワークマンの冷感シャツで作ったマスクが一番快適。

    次へ

  1. 1
  2. 2