「学校に行きたくない小学生」体温計にある細工…?賢くてかわいいと話題に!!

2020/6/20 21:30 酸素 酸素



Twitterでは今、こんなツイートが話題になっています。







たとえ学校をズル休みする為の工夫だったとしても、この発想力は将来有望!
一見セロテープが貼ってあるようにも見えますが、投稿者さんいわく直書きのようです。
後で消すのが大変なのはさておき、ついつい休んでもいいよと言ってあげたくなってしまいませんか?







点が多かったり数字の向きが逆さまだったり、色々と詰めが甘いところもまた、小学生らしくて可愛すぎます…!
このツイートのリプ欄では、様々な悪巧みが紹介されていました。







脇の下に力を入れる…なんだか試してみたくなりますね。
コロナで外出の自粛が続いた昨今、学生も大人もみんな、気持ちの切り替えが大変かと思います。
ひとまず今日はこの可愛らしいエピソードにほっこりして、明日からまた頑張っていきましょう!