5歳の女の子の切ない恋心…「ヒカキンさんを嫌いって思いたくないから」嫉妬がかわいすぎると話題!!

2020/4/20 21:30 酸素 酸素



外出自粛が続く中、ついついYouTubeを見てダラダラしてしまうという方はいらっしゃいませんか?
たまには、忙しい毎日から抜け出して、一日中ゆったりと過ごす日があっていいのかもしれませんね。

そんなYouTubeで、特に子供達から絶大な人気を誇るのが…そう、ヒカキンさんです!
Twitterでは、彼に思いを馳せる、小さな女の子の微笑ましいエピソードが話題になっています。







これは、完全に好きになってしまったようですね。
5歳にして恋のジェラシーを経験するなんて…乙女心全開でなんとも愛らしいです!
そして、ここまで虜にさせるヒカキンさん、恐るべしです。







リプ欄を覗いてみると、皆さんこの素敵なお話にほっこりされているようでした。
ハグシーンが沢山あるという例の動画、娘さんにはとてもじゃないけど見せられないですね。






無事、ツイートがご本人の元へ届いたようです…!
ウイルスの蔓延により不安な日々が続く今だからこそ、ちょっとした明るいニュースが心に沁みますね。
いつか、この切ない初恋が実ることを祈るばかりです。