シャワー派も必見!!セレブな香りの「ルームフレグランス」で、憂鬱なお風呂を至福の時間に…?!

2020/3/18 21:30 酸素 酸素



まだまだ寒さも続き、新型肺炎の蔓延により不安が募る今日この頃ですが、お風呂の時間だけでも心からリラックスして温まりたいものですよね。
仕事や学校で疲れて帰ってきた日、忙しくて湯船に浸かる時間がない日、気分が落ち込んでいる日…お風呂に入ることすら面倒くさくなってしまうことってありませんか?

今回は、そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれる素敵なアイテムをご紹介します!







こちらはAēsopの「イストロス アロマティック ルームスプレー」という商品です。
シャワー派だという投稿者さんも大満足のご様子ですね。
このツイートを読まれた方からは、こんな反応がありました。







皆さんその癒しの香りに興味津々のようです。
気になって詳細を調べてみると、ホームページには「甘くワイルドなフローラルの香りとシダーとサンダルウッドの温かみのある控え目なアロマにタバコの香りがほんのりと残る」と書かれていたのですが…

この説明だけで匂いを想像するのは少し難しいですよね。
とってもわかりやすいツイートを発見したので、是非参考にしてみてください!





なるほど…!心安らぐ高級感のある香りがイメージ出来ますね。
あなたもこのセレブなルームフレグランスで、身体だけでなく心も温まる、幸せなバスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?