ぽっちゃりオタクが魅力的な女性に…?!コンプレックスを武器に変えたキャラクターが「カッコいい」と話題

2020/3/5 21:30 酸素 酸素



あなたは自分自信の魅力を欠点だと捉えてしまっていませんか?







この素敵な女性は、Euphoria(ユーフォリア)というアメリカのドラマに登場する、katというキャラクターのようです。
自分の太っているという特徴に気付きそれを魅力に変えていく…誰しもが成せることではありませんが、見ていてとても清々しい生き方ですよね。






実際のところ、食生活の乱れや運動不足などぽっちゃり体型に悪いイメージを持っている人の方が多いのかもしれません。
ですが、この変化はただの逃げと言えるのでしょうか?







このキャラクターを見て学ぶべき部分とは、「どんな自分でも受け入れて堂々と生きていく姿勢」そのもののように思えます。
リプ欄ではこんなコメントを発見しました。




まさにその通りですね!
現在このドラマは、スターチャンネルやAmazonプライムで視聴可能のようです。
Katが主人公ではありませんが、気になった方は是非この作品に触れてみてください。