【開運への近道】CHIEが教える相性を見抜く方法「あなたの運気を下げる人の特徴」(1/2)

2019/9/9 07:00 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE

こんにちはCHIEです。

皆さんは人付き合いで“相性”を気にしますか?

「人としては大好きなんだけど、この人と組むとなんかいつも物事がうまく進まないなぁ」と思うことありますよね。
好き・嫌いだけではくくれない相性。

実際に相性というものはあって、自分の運気を上げてくれる人とそうでない人がいます。




相性は自分が悪いとか、相手が悪いわけではなく、ただの組み合わせの問題です。
誰のせいでもありません。

相性を気にしすぎるのも良くないし、相性が合わないから切り捨てろとは言いませんが、相性を意識してみると接し方や付き合い方が変わって、今よりもっと良い関係を築けることもあります。

今回はそんな、相性を見抜く方法
「あなたの運気を下げる人の特徴」をご紹介します。


■会った直後、ぐったり疲れてしまう




会っている時は楽しくても別れるとどっと疲れが出たり、一人になった時に開放感を感じることありませんか?

そういった場合は、もしかするとその人との相性が合わないのかもしれません。
知らず知らずのうちに自分が我慢したり無理をしているのかも…

自分の運気を上げてくれる人は、会うとやる気が出ます。
やる気がなくなるのはあまり相性が良くない可能性が高いです。


■会った次の日、なんとなく暗い気持ちになったり自己嫌悪になる




会った当日よりも意識してほしいのが翌日!
翌日どんなことが自分の身に起こるのか注意深く観察してみてください。

トラブルが起きたり、気持ちが暗くなるのは相性があまり良くありません。
相手からネガティブな波長の影響を受けたのかも…。

ただ、これも相手の運気が悪いということではありません。
たまたま組み合わせが悪く、化学反応が起きたのです。

会った翌日、ネガティブになることが2、3回続くようであれば二人の相性があまり良くないのかもしれません。


他にもまだまだある!運気を下げる人の特徴とは…?

    次へ

  1. 1
  2. 2