【発売と同時に即完売】「今まで食べたジャムの中で1番美味しい」「いちご感スゴイ」成城石井のいちごバター(1/2)

2019/8/11 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、ジャム&バター、あんこ&バターに目がない曇りのちアメです。

成城石井の「いちごバター」が7月20日に再販され、店頭には行列までできるほどの大人気!!


※画像はイメージです

成城石井のインスタグラムでは「SNSでも話題のこの商品、今回も数量限定での入荷となり、より多くのお客様に手にとっていただけるよう、誠に恐れ入りますが、「お一人様一点限り」での販売とさせていただきます。」との記載が。 よほどの人気ぶりがわかりますね!

SNSではこんな盛り上がりを見せています↓

・発売と同時に完売する人気商品。
・トーストに塗るとじゅわっと溶けておいしい!
・売り切れ必至なのわかるわ~!これ本当に美味しいの!!
・ちゃんとバター感あるけど、しつこすぎず、いちごの酸味があって美味しい!人気の理由がわかった気がする。
・いちご感スゴイ。
・まさか、まさかの地元のスーパーでゲット
・一人一個しか買えない。
・ほかのいちごバターを試したけど、こっちの方が果肉ゴロゴロで好み!
・いちごもすっぱ過ぎず、甘すぎず、そこにコクのあるバターが合わさって好き。
・入荷しても一瞬で完売。
・入荷未定でなかなかお目にかかれない。
・トーストにバターを塗った上にイチゴジャムをのせる感じとは全然違う!なんとも上品な感じでていねいに食べたくなる。
・一瓶ペロッといけちゃう!
・バターなだけあってイチゴジャムよりまろやかな味。
・やっとgetできた。
・甘すぎず、酸味もあって、いちご!いちご!いちご!
・4月に再販された時も即完売だった。
・やっぱ美味しい。
・これは美味しい!売れるわ!699円もしたけど。
・甘すぎなくてちょうどいい。
・アイスにのせてみたおいしー!
・冷やした方が美味しい。いちごも丸ごと入ってる。



そんなに美味しいの!?食べたい・・食べたい・・食べたい・・!

    次へ

  1. 1
  2. 2