【星座別】夏の運勢と行くと良い場所

2019/7/15 10:00 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE

こんにちはCHIEです。

今日は海の日!
これから夏休みも始まりますね。

夏の予定はもう決まりましたか?
これから何をしようか決める人もいますよね。
この夏は思いっきり楽しんで良い思い出を作りたい!と思っている人も多いはず。

そこで今回は星座別
運気を上げる夏の過ごし方と行くと良い場所
をご紹介します!


【牡羊座】



【夏の運勢】牡羊座の人の夏のキーワードは「ゆっくり」です。
上半期何かと気合いを入れ過ぎて疲れが出て来たり、焦ることも多かったと思います。
そんな牡羊座の人はここでゆっくり休んで、マイペースさを取り戻してください。
心が癒される自然に触れたり、時間を忘れて過ごすことが運気を上げる秘訣です。
元々ガッツがあるタイプの人なので、しがらみから解放されることで元も自分のパワーを取り戻せると思います。「まぁ、なんとかなるでしょう。」という気楽な気持ちで夏を楽しんでください。
【夏の開運行動】キャンプ・森・山


【牡牛座】



【夏の運勢】牡牛座の人の夏のキーワードは「原点回帰」です。
牡牛座の人はこの夏、未来のためになるようなヒントやチャンスを掴む可能性が高いです。
だからこそ大切なのは、自分がどういうものが好きなのか、何にワクワクして何を求めているのかをしっかりと再確認することです。
昔やりたかったことを思い出したり、自分の好きなものを思い出すことは今後のヒントとなります。自分に集中して好きなことに没頭すると良い時期なので、一人の趣味時間を大切にしてしっかりと設けるようにしてください。
【夏の開運行動】映画館・家でDVD観賞・ショッピング


【双子座】



【夏の運勢】双子座の人の夏のキーワードは「メリハリ」です。
双子座の人は元々オン・オフがしっかりある人ですが、この夏は特に“遊ぶ時”“働く時”のギャップをしっかりつけると良いです。
思いっきり遊んで楽しんだ余韻で仕事を頑張れたり、楽しい予定を立ててそれに向かって頑張ったり…。はっきりと区別をつけることで、すべての物事が円滑に進み予想以上の良い結果を得られます。抑える時は抑えて、ふざける時はとことんふざける。
また、双子座の人は今シーズン恋愛運もすごく良いので、恋愛を楽しんだり、異性と過ごす時間を設けることも良い効果を生みます。
仕事だけでなく、はっちゃけることも大切なポイントなので、うまく自分を息抜きさせてください。
【夏の開運行動】花火大会・お祭り・イベントやパーティー


【蟹座】



【夏の運勢】蟹座の人の夏のキーワードは「視野を広げる」です。
蟹座の人は“たまたま”という不思議なご縁で運命の扉が開いていくタイプの人です。
たまたま顔を出した所で運命の出会いがあったり、良い話を振られたり、予期しないところからあなたを次のステージに連れていってくれる出会いがありそうです。
この夏は誘いにはとりあえず乗ってみる、よく行く場所ではなく新しい場所に行く、というのを意識してみてください。
【夏の開運行動】新しい施設、行ったことのない場所、バー


【獅子座】




【夏の運勢】獅子座の人の夏のキーワードは「情熱」です。
獅子座の人はこのシーズンが“勝負の時”です。
何でも良いので目の前のことの中で熱心になれるものを大切にしてください。打ち込むことで夏から秋にかけて、信じられないくらい自分が成長したり、結果が得られるでしょう。
目の前にチャンスが訪れた時は、考えすぎずに本能のままかじりついてください。
獅子座の人はそういった情熱や燃える瞬間が、この夏は多そうです。
希望に溢れる夏になるので、後悔のないよう思いっきり(時にはバカになって)最高の気分で過ごしてください。
【夏の開運行動】話題のスポット、尊敬する人に会い行く、スポーツ


【乙女座】




【夏の運勢】乙女座の人の夏のキーワードは「落ち着く」です。
一息つくという意味もありますが、今まで抱えてきた不安が解消されたり、終息するという意味の“落ち着く”場合もあります。“あ、そんなに深く考えなくても良かったんだ”とホッとするような良い転機も訪れるでしょう。
ですからこの夏はあまり焦らず、心を落ち着けて過ごすのが開運のポイントです。
美味しいものを食べたり、良い景色を見たり、“自分の身体が喜ぶこと”を意識的に取り入れてみてください。
【夏の開運行動】少し高級なレストラン、カフェめぐり、庭園


【天秤座】




【夏の運勢】天秤座の人の夏のキーワードは「変化」です。
天秤座の人はこの夏、“このままでいいんだろうか?”という疑問を抱いたり、変化を望むようになります。というのも、実際に天秤座の人はこの夏以降、大きな変化が訪れる人が多いからです。
本能的に何か新しい刺激を求めているので、刺激を受けられるような場所に自分を連れていってください。
また、天秤座の人はこの夏めまぐるしく変化が起こるので、定期的に自分にご褒美をあげる習慣をつけてください。“今週はよく頑張った!”自分を褒めて褒美を与えることで、もっと頑張れるように気力と自信が付きます。
【夏の開運行動】温泉、グルメ旅、マッサージ


【蠍座】




【夏の運勢】蠍座の人の夏のキーワードは「面白さ」です。
蠍座の人はこの夏、もっと人生が面白い方向に転がっていく自分改革が起きる時です。
計画性があって何事もきちんと先を見て行動する能力の高い蠍座ですが、このシーズンはあまり打算的にならず、“運命に身を任す”ということを意識すると、予想もしてなかったようなもっと面白い展開に繋がっていきます。
これが自分に合うか合わないか、あまり考えずに直感で「面白そう!」と思ったものに乗っかってみてください。そのための自己投資も必要なので、出費が多いこの夏ですが、楽しいことに使ったお金は、必ずまた別の形で還元されます。
【夏の開運行動】ちょっと遠くへ旅行、話題になっているスポット、ライブ


【射手座】




【夏の運勢】射手座の人の夏のキーワードは「サービス精神」です。
仲間思いの射手座の人は、人に尽くすことで味方や協力者が増えたり自分に返ってくるという性質を持っています。ですからこの夏は、“人を喜ばせる”ことをどんどんやっていってください。
射手座の人がいるだけでその場が盛り上がったり、士気が高まったり…。縁の下の力持ちで愛される本質があるのでそれを実感することが多くなっていきます。
“人と過ごすこと”を意識することで夏の思い出がより楽しくなっていきます。
【夏の開運行動】BBQ、海外旅行、海


【山羊座】




【夏の運勢】山羊座の人の夏のキーワードは「整理する」です。
山羊座の人は下半期、また運勢が好転していってチャンスを掴む時期に突入していくので、この夏は今の環境や人間関係、仕事を整理することが大切になっていきます。
自分の気持ちをはっきりさせて新しくやってくる転機の準備を始めてください。
何よりも“無理をしないこと”が大切です。自分のキャパシティを越えるものは切る、そういったシビアな目線も必要になってきます。
面倒くさいと思って適当に流さないように意識してください。
気持ちを引き締めて、自分はこうなりたいんだと強い意識を持って過ごすことが開運のポイントです。
【夏の開運行動】神社に行く、家族旅行、滝


【水瓶座】




【夏の運勢】水瓶座の人の夏のキーワードは「本音で生きる」です。
水瓶座の人はこの夏、仲間や家族とのコミュニケーションが大事になってきます。
本音を我慢してまわりに合わせることはNGです。悩んでいる時はそれをそのまま周囲に伝えたり、本音で話すことを意識してください。「そんなことを考えていたんだ!」と、まわりも理解してくれたり、自分には味方がいることに気づけると思います。
そういった意味でもこの夏は“スッキリする”ターニングポイントとなりそうです。
心の中を綺麗にさっぱりさせることが開運のポイントなので、掃除も効果的です。思い切り断捨離することで、また新しい風が自分に吹いてくるでしょう。
【夏の開運行動】食事会、ジム、家の掃除


【魚座】




【夏の運勢】魚座の人の夏のキーワードは「チャレンジ」です。
魚座の人はこの夏から新しい波が来て転機を迎える人が多いです。波に乗るにはチャレンジ精神が大切です。“やってみよう!”というポジティブな気持ちを忘れないでください。
未知だけど気になっていたもの、今までの自分になかったものに積極的にチャレンジしてみてください。
“自分を変えるもの”を意識的に取り入れていくと良いので、服装の系統を変えるイメチェンや新しい習い事などもおすすめです。
変化の波を感じるために、自分の成長を日記などに過去残すのも良いです。
とにかくポジティブに!「今良い波が来ているんだ」ということを頭の片隅に置いて、目の前に来たものに対して楽しむ姿勢で過ごしてください。
【夏の開運行動】プール、女子会、エステ


いかがでしたか?
ポイントを押さえて夏の予定を立ててみてください。
皆さんにとって楽しい夏になりますように!




(スピリチュアル占い師 CHIE)