【100円でこれはやばい】ダイソー爆買い続出「ディズニーコレクション」が話題に(1/2)

2019/2/14 12:59 アネコ アネコ


※写真はイメージです。

100円ショップでも取り扱われることの多い「ディズニーグッズ」。

最近では、「ディズニーキャラまめイス」「シリコンモールド」がダイソーで発売され話題となりました。

そんなディズニーグッズの新シリーズがダイソーに登場しています。

2019年2月中旬から随時追加されるという「ディズニーコレクション」は、なんと約60アイテム。

発売当初にも関わらず既にSNSでは大きな話題となっており、

・ダイソーにてミッキー商品爆買い 赤縁のお皿だけ売り切れやった
・ダイソーのミッキーシリーズつぼすぎた❤あれこれほしいけど、カップを全5色買っちゃった
・ディズニーコレクションが可愛すぎるw子ども達用に購入←まだまだ欲しい
・めちゃ可愛いー はい総額すごかったー
・きゃわ!ダイソー最近ディズニーのクオリティ高めね
・絶対欲しいものだけとりあえずゲットしてきたけど、全部欲しすぎてやばい!100円でこれはやばい

と、コスパとデザインの良さに爆買い者続出となっています。

    次へ

  1. 1
  2. 2