【争奪戦】ダイソー「ディズニーキャラまめイス」にママ大喜び!

2018/9/5 16:31 いまトピ編集部 いまトピ編集部




小さなお子様がいる家庭であれば、必要になってくるベビーチェアや豆いす。

小さい頃はいつも、お気に入りの豆イスに座ってご飯を食べていた。という思い出を持っている方も多いのではないでしょうか?

そんな「豆いす」がなんと100円ショップで販売され話題となっています。




yaticoさん(@firecatc7)がシェアした投稿 -



こちらは100円ショップ「ダイソー」で販売されている「豆いす」。

しかもミッキーマウスなどの「ディズニーキャラクター」がデザインされているんです。




yuriさん(@daguyouli)がシェアした投稿 -



背もたれ付きのものが500円(税別)、背もたれなしが400円(税別)という超リーズナブルな価格に驚き。

ネット通販などでもここまで低価格では買えないので本当にお得ですよね。

インスタグラム上では、

「ダイソーに、子供椅子まで売ってるなんて‼︎しかも、お値段もリーズナブル」
「ダイソーに行ったら子供イスあったー!ちょうど壊れてて買い換えなきゃなーと思ってたからうれしー」
「イスが可愛いすぎる‼️こんなもの売れるのがスゲー」
「豆イス500円ですか!信じられない」

など、驚きと大歓喜のママの声があがっていました。






ミッキー、カーズ、ディズニープリンセスと男の子にも女の子にも人気なキャラクターが揃っているのもうれしいですよね。

争奪戦になりそうなダイソーの「ディズニーキャラクターまめイス」。

入荷数の関係なのか「探し回っているけど見つからない…」などの声もあがっているので、お近くの店舗で見つけた方は早めにゲットしてくださいね。