【付録とは思えない完成度】どちらも最高な3月号付録「ショルダーバッグ」を比較レビュー(1/3)

2019/2/5 17:36 アネコ アネコ



流行に敏感な読者の欲望を満たす為…日々クオリティの高いアイテムが登場している雑誌の付録。

2019年3月号の「mini」「SPRiNG」(共に宝島社)の2雑誌の付録は絶対に見逃せません。

3月号の両雑誌の付録はどちらもトレンド感のある「ショルダーバッグ」。

「mini」の付録について、

・miniの付録は最高です!この寒い中自転車ぶちこいだ甲斐があったね
・mini付録なんて最高!ちょうどいいサイズでめっちゃ可愛い
・今までminiを買ってこんかったことに後悔、可愛いすぎやんな
・付録かわいすぎるしまさにこういうの欲しかったし買ってしまったよね〜
・付録すごい。長財布もスッポリだし、ポケットもついてるし、何よりデザインが可愛い。

などの声がSNS上であがっており「SPRiNG」の付録については、

・買ってみたらなめてた付録が最高すぎた…
・本屋さんで見て一目惚れで購入しました
・付録はFREAK’S STOREのロゴバッグ。可愛い!作りもしっかりしてる〜
・ショルダーバックが付録とは思えない完成度
・3000円程の品物クオリティ✨生地しっかりしてるし、可愛すぎる

と、どちらの付録も購入者の満足度を満たしている様子。

そんな気になる2つの付録「ショルダーバッグ」を比較レビューしていきたいと思います。






まずは「mini」3月号の付録からチェック!

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3