【チョコ尽くし】セブンイレブン限定!ハーゲンダッツ新作コーンアイスが美味しすぎると話題に

2019/1/9 10:00 鹿野ハル 鹿野ハル


ハーゲンダッツとセブン-イレブンが共同開発したハーゲンダッツ「クリーミーコーン チョコレートマカデミア」が12月11日(火)に全国のセブン-イレブンにて発売され話題になっています。




ハーゲンダッツといえばカップアイスのイメージが強いですが、珍しい"クリーミーコーン"は、ハーゲンダッツとセブン-イレブンの共同開発により2017年に登場した、セブン-イレブン限定商品です。
クリーミーなアイスクリームとサクサクのワッフルコーンの組み合わせが楽しめるコーン形状のアイスクリームです。





セブン‐イレブン限定販売!数量限定!




第2弾となるハーゲンダッツ「クリーミーコーン チョコレートマカデミア」は、マカデミアナッツを混ぜ合わせた、ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用したチョコレートアイスクリームに、濃厚なチョコレートコーティングと、ココア風味のワッフルコーンを組み合わせた、チョコ尽くしのアイスです。






アイスクリーム、コーティング、コーン、それぞれのチョコレートのおいしさにマカデミアナッツの食感がアクセントになった、ぜいたくな味わいが楽しめます。


ネットでも、

・クリーミーなチョコとナッツの食感が最高。
・口どけなめらかなチョコレートに、マカデミアの食感もあってとーーーっても美味しかった
・コーティングチョコもチョコアイスも濃厚。マカデミアもゴロゴロ入っていて贅沢な味わいです
・これだよこれっハーゲンダッツクリーミーコーンのチョコレートマカデミアがあまりにも美味しすぎるっ!!
・さすがハーゲンダッツ!な貫禄アイス
・チョコが……美味しい……やはりハーゲンダッツに外れはないですね!
・アイスはもちろん言うまでもなく、コーンまでもしっかりおいしいとか、感謝の念さえ湧いてくる。

と、チョコとマカデミアナッツの組み合わせが美味しいと絶賛。

さらに「小ぶりですが満足の一品です」「ちょっとお高いかもですがプチ贅沢にはピッタリ」と満足度も高いようです。



ハーゲンダッツの珍しいコーンタイプということで購入している方も多いようです。

・ハーゲンダッツのコーンアイスは珍しいですね。
・コーンのハーゲンダッツ初めて見たので買ってみた。コーンも美味しい。マカデミアナッツも美味しい。
・ハーゲンダッツ はコーンになっても変わらない美味しさですね
・コーンのハーゲンダッツ初めて食べるんだけどクリーミーなアイスとサクサクのコーンが美味しすぎるぜっ!!
・去年に引き続き、日本では珍しいハーゲンダッツのコーンアイス。マカデミアナッツたっぷりのチョコレートアイスは、案外レア物。濃厚でしっとり



アイスは夏だけじゃない!
冬アイスは、あたたかい部屋でホットの飲み物と一緒に楽しむと最高ですよね。

チョコレート好きにはたまらないハーゲンダッツ「クリーミーコーン チョコレートマカデミア」、ぜひチェックしてみてくださいね。



・ハーゲンダッツ クリーミーコーン チョコレートマカデミア
セブン-イレブン限定
全国のセブン-イレブンにて販売(一部店舗を除く)
価格350円(税込み)


(いまトピ編集部 鹿乃ハル)