【付録じゃなくても買っちゃう】ハワイ限定ムーミン3点セットが予想を遥かに上回る可愛いさ!sweet1月号付録(1/2)

2018/12/28 11:30 鹿野ハル 鹿野ハル


「sweet(スウィート)」1月号(宝島社)の付録は「ハワイ限定ムーミン!アロハな3点セット」です。


▲「sweet」1月号はローラさんが表紙

2018年の夏、ハワイのアラモアナセンターにオープンした「MOOMIN SHOP HAWAII(ムーミンショップ ハワイ)」。
ショップでしか買えないハワイ限定のムーミングッズが人気で連日大盛況とか。

1月号の付録は「MOOMIN SHOP HAWAII」とコラボした、大容量のバニティポーチに、リトルミイの顔型ミラー、そして、便利なミニポーチの超豪華3点セット。


最初で最後のスペシャル付録に「予想を遥かに上回る可愛いさ。そして生地も良し。これで雑誌の付録だなんて豪華だなぁ。」といった声もネットで見られました。

中でも、リトルミイの顔型ミラーについてのコメントが多く、可愛いと大絶賛。

・ミラーが抜群に可愛いですよね
・とくにミイのミラーがもぉー可愛くて可愛くて
・このミラーは、付録じゃなくて普通に売ってても買っちゃうと思います~
・このミイのミラーはスルーできませんでした
・ミイのミラーがすごーく可愛いですよね。ミイ好きにはたまらない付録
・私もミィちゃんミラーが1番ツボでGETしました!これは我慢出来ないですよね
・かーわいっ、ミィちゃんのミラーもう1個欲しいわ


それでは、早速チェックしていきましょう。

    次へ

  1. 1
  2. 2