【かわいくて全コンプしたい】○○から絶大な支持!KIRINの「moogy」で冬のプチギフトが簡単に作れるぞ(1/3)

2018/11/29 09:00 satomin satomin


EC限定販売の、生姜とハーブを使った健康ブレンド麦茶「moogy(ムーギー)」をご存知ですか?
ボトル缶と思えないかわいい見た目は、2016年に日本パッケージデザイン大賞も受賞しています。

2017年までは16種類の柄が春夏と、秋冬バージョンと年2回発売されていました。2018年からは春夏秋冬と季節ごとに4種類の柄が発売されています。


知る人ぞ知る商品ですが、ネットでは、

・このパッケージの可愛さなんや!!持ってるだけでときめくデザイン
・可愛くて全コンプしたい。生姜入ってるのに飲みやすい。焙煎大麦茶で香ばしい。
・ボトルが可愛すぎてツボ過ぎて永久保存したいレベル!
・すごく可愛くてお出かけの時に持っていくのが楽しみになる♪
・飲むのがもったいないくらいかわい!
・これ、砂糖とか変なの入ってなくて、ほんまにお茶とハーブティーだけで、すごくいい感じ!!
・ボトルデザイン可愛いし麦茶に後味ほんのり生姜が薫って美味しい。

パッケージのかわいさはもちろん、その味わいも好評の理由のようです。


11月27日(火)に2018年の冬パッケージが発売されました。




クリスマスモチーフなどの冬柄が4種類!
白やグレーを貴重にした大人かわいいデザインを見てみましょう。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3