かっこよくて忘れられない…映画「聲の形」聖地巡礼のほぼ中心に位置する純喫茶(1/2)

2018/11/10 11:00 レモン糖の日々 レモン糖の日々



外観がかっこよくて忘れられませんでした。



建物の雰囲気で“男性的”“女性的”と感じることがたまにあるのですが、「いちい」は“男性的”だなと思いました。



お話を伺うと、2階がママさんのご主人と息子さんの建築事務所。この建物や喫茶店を設計したのはご主人なのだそう。

どうりでカッコイイ建物なわけです。

たまに、2階や敷地内に建築事務所があって、そこの方が設計されてご家族が喫茶店を経営されているお店があるのですが、総じて素敵なんです。この「いちい」もそう。



    次へ

  1. 1
  2. 2