まとめ買いしたい! 有能すぎるダイソーの除光液「ネイルキッス」とは?

2018/10/28 09:00 青山ユキ 青山ユキ


100円ショップ「ダイソー」で販売されている除光液「ネイルキッス」が話題になっています。


容器に指を差し込むだけで簡単にマニキュアが落とせる除光液の「ネイルキッス」。

容器の中には除光液をたっぷり含んだスポンジが入っていて、マニキュアがスルッと落ちる使い心地が人気のようです。

以前から販売されている商品ですが、情報バラエティ番組『ヒルナンデス』で紹介されるなど、注目度が上昇。


使ったことがある人からは、

・これすごく便利ですよね!
・控えめに言って最強だとおもう
・マジマジのマジで有能すぎる
・ネイルキッスやばい!! 両手多分30秒くらい?1分かからずネイル落とせた
・凄すぎる… ほんと指くるくるするだけでネイル落ちる…

と、優秀さに絶賛と驚きの声が続出しています。


時間をかけずにマニキュアを落としたい人には手放せないアイテムのようで、「まとめ買いした」「大量購入する」といった声も上がっていました。

・たった数秒でネイルが落ちるのに感激して翌日4個買い足した(笑)
・ダイソーにネイルキッスが復活してて嬉しくて2個買って来た・・・!
・ネイルキッスやばい!! 108円だしこれ大量購入してくるわ


便利すぎると話題のダイソーの除光液「ネイルキッス」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
【ローソン】プレミアムロールケーキの「クリームだけ」を発売!「からあげクン」につけると…
店舗限定? サイゼリヤの新メニュー「アーリオ・オーリオ」がやばい
本棚の空きスペースを有効活用! ダイソー「お助け本棚」がめっちゃ使える
「北海道チーズ蒸しケーキ」の罪深いアレンジレシピが話題、「最高」と絶賛の声
ついにバレた! 豆乳飲料「ごまはち」に隠された秘密とは?