アロンアルフアのCMが「狂気を感じる」と話題、100万再生を突破

2018/5/27 21:00 青山ユキ 青山ユキ

接着剤の「アロンアルフア」で知られる東亞合成株式会社が、「キスの日」である5月23日、若者応援動画「君に、くっつけ!」を公開。ツイッター上で大反響となっています。 



話題の動画は、「俺と接着(キス)しよっか」というセリフでスタートする、胸キュン接着ラブストーリー。

ツイッター上で動画が話題になり、「アロンアルファ」がトレンド入りする事態に。公開から6日で100万再生を突破し、まだまだ伸び続けています。


動画を見た人からは、

・みてみたら 想像以上の破壊力(笑)
・アロンアルフアのCMから狂気を感じる、好き。
・アカン、夜中にリアルで爆笑してもた。
・いかん…アロンアルフアのCMが面白すぎてリピートしてる…
・すぐスキップするつもりで流してたんですが、これ15秒で切るの無理だった!!

と、絶賛の声が続出。


特に、無理やり詰め込まれた接着剤要素が、笑いを誘っているようです。

・この仮止め女!で鼻水出た すげえパワーワードだな仮止め女ってw
・「接着=キス」というパワーワードwwwww
・今世紀、最高接着! じゃねえよ爆笑


また、正式名称が「アロンアルフア」だったことに衝撃を受けたというコメントも投稿されていました。

・アロンアルフアで衝撃…アロンアルファちゃうんか…
・正しい商品名「アロンアルフア」なのね。(最後のアが小さくないのだ)今、知ったwwwww
・CMも狂ってたけど、アロンアルファではなくアロンアルフアだった衝撃の方が勝った


さりげなくアロンアルフアの豆知識も得られるCM動画、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
えのきをじっくり焼いて…カリッカリ、トロットロの最強レシピに大反響!
豆乳飲料を冷凍するだけのアイスが美味しすぎ…買い占めで「売り切れ」も?
いきなり離婚相談…ドラマチックすぎる「着回しコーディネート」が話題に
卵かけご飯を注文したら「ヤバいやつが出てきた」豪華な居酒屋のメニューが話題に
ハープの楽譜に書かれた謎の指示に大反響「本当に無茶振り」「笑える」