売れてる!しまむら「バケツバッグ」が激安で大人気

2017/2/20 17:15 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


今春流行すると話題の「バケツバッグ」。
ちょっとしたおでかけに便利なプチサイズのバッグはいくつあっても重宝します。

なかでもインスタグラムで人気を集めているのがしまむら「バケツバッグ」です。



モードからカジュアルまで、シンプルなデザインがステキです。




ゴールドの持ち手が上品さを醸しています。これで1990円には見えません。

@mai_1230がシェアした投稿 -





とにかくカラバリ豊富なのが嬉しいポイント

@kao___chanがシェアした投稿 -




コンパクトだけど、必要なものがちゃんと入る!

@ami070070がシェアした投稿 -







左はショルダータイプ、2パターン揃えても5000円程度。さすがしまむら安心価格!




意外とあわせやすいグレージュは一つもっておいて損はないかも

@highcedarがシェアした投稿 -




ショルダータイプは2900円。
用途と質感によっても雰囲気がかわるから何個でも欲しくなってしまいます。

@jaiyaijaiがシェアした投稿 -




買い物から映画やコンサートなど、座席のスペースが限られているスポットへでかけるときに便利なバケツバッグ。 流行ものはプチプラで揃えるのも手です。

(亀井満月)