【予言的中】V6三宅と滝沢秀明がまさかのCM起用!ファンの反応は?

2016/4/8 16:18亀井満月(かめいみつき) 亀井満月(かめいみつき) 



4月8日昼ごろ、V6の三宅健とタッキー&翼の滝沢秀明が日本ケンタッキー・フライド・チキン「おトクないいとこどりパック」のCMに起用されることが明らかになりました。





それぞれが別のグループに所属する異例の事態、まさに「健タッキー」なコラボにに、ツイッターではファンから驚きと喜びの声が寄せられていました。




この二人、実は4月10日(日)から新橋演舞場にて公開の舞台「滝沢歌舞伎2016」で共演するのですが、その記者会見で三宅がこんな発言をしていたのだとか。




舞台の会見よりも前に、三宅のラジオやタキツバのコンサートでも既に発言していたというから驚き。三宅健の発言を知ったか知らぬか、二人の起用を決めた日本ケンタッキー・フライド・チキンもすごい。






桟敷席がある滝沢歌舞伎。ケンタッキーが販売されることも?

V6とケンタッキーの歴史

まだ見ぬCMですが、妄想が膨らみます

早速スポンサーを調べるファンもいれば

おいしいケンタッキーの食べ方をレクチャーするファンも

「健タッキー」に続け!KAT-TUNの中丸と亀梨も…



滝沢秀明の舞台に三宅が出演することでも大きく話題になりましたが、さらにCMまで呼び寄せる二人。 CMのお披露目を心待ちにするファンの声が多数寄せられていました。

(亀井満月)


【関連リンク】
40代のおじさんも涙…NEWSの泣けるコンサートDVDとは(美恋魂)
【保存版】こんなにあった!ジャニーズ独特のファン呼び方まとめ
【保存版】ジャニーズ用語徹底解説!(グループの呼び名編)
【お父さんのためのジャニーズ基礎知識】メンバーカラー編
あなたはどれ?ジャニーズファンにありがちな8タイプ

→ジャニーズ新着記事一覧はこちら