【バカ売れ】ダイソー「目覚まし時計」がオシャレすぎて売り切れ店も!

2016/4/6 15:30 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 



ありそうでなかったシンプルな目覚まし時計が人気を集めています。





実はこれ、ダイソーで販売されている目覚まし時計で、お値段なんと300円(税別)!

Instagramで人気の「白黒マニア」層を中心に話題を集め、すでに売り切れている店舗もあるとのこと。 「早く買いにいかなきゃ」、「これで300円なんてダイソーすごい」などの声が寄せられていました。





エンボス加工の文字盤はレトロ感があってキュート!
シンプルでオシャレなのに、300円で手に入るのが嬉しいところ。





こちらは丸型。コロンとしたフォルムがかわいいです




右奥がニトリ製の時計、こちらも大人気!

maaさん(@mono.maa)が投稿した写真 -




家族でお揃いにしても良さそう!




玄関、リビング、寝室、バスルーム……同じもので統一するのもアリ!




迷ったら色ち買い!




目覚まし時計としてスマホのアラーム機能を使っている人も多いかもしれませんが、シンプルで絵になるデザイン、そしてなんといっても300円(税抜き)という手頃な価格なので、一つ持っておいても損はないのかも。

(亀井満月)


【関連記事】

【大人気】入学準備からウェディングまで「ガーリーテプラ」活用術がすごい!
【急げ】インスタで人気「しまむら」でバカ売れしたアイテムとは?
ダイソー×フリューのキュートすぎるコラボが大人気!売り切れアイテムも続出
「ヒルナンデス!」で紹介されたIKEAのキッチンワゴン「RASKOG」が大人気!
マツコも絶賛!安くて旨い「コストコ餃子」最強説のワケ
【バカ売れ】ダイソー「スクエアボックス」が大人気!IKEAワゴンとの組み合わせも

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから