【急げ】インスタで人気「しまむら」でバカ売れしたアイテムとは?

2015/12/9 10:00 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 



主婦層のインスタグラマーから絶大な支持を得ている「しまむら」

人気のアイテムは洋服に限らず、下着や小物と多岐にわたりますが、近ごろバカ売れしているのがマット類。



mieさん(@kohameee_)が投稿した写真 -




yoorinrinさん(@yoorin3)が投稿した写真 -




厚手で毛足の長いマットがなんと2300円!しかもロングサイズ!

hitomiさん(@mint.8272)が投稿した写真 -




ブルーもキュート!

@chion_0128が投稿した写真 -




キャラもモノトーンならばアクセントに



場所によって柄を変えてみるものおもしろい!

@mmmaiiiii530が投稿した写真 -




迷ったら2個買い!!!



しまむら系列の「シャンブル」でも戦利品が

@sayaka_rrが投稿した写真 -



同じ柄のバスタオルはなんと500円!!

@mmm_motoi_821が投稿した写真 -




お揃いでクッションも!




組み合わせ次第ではトータルコーディネートも可能



マット類を買い換えるだけでも、部屋の雰囲気ががらりと変わるもの。大掃除のついでに変えてみるのも手です。

インスタグラマーさんの中には、「三軒はしごした!」という声も多数みられました。しまむらにおいては「見つけたら即買い」が鉄則のようです。


(亀井満月)



【関連記事】
インスタグラマーに学ぶ「しまむら」秋のプチプラコーデが予想以上にかわいい
豚汁の日のおかずは?インスタをのぞいたらスゴかった!