グラドルのチャームポイント!?胸元のヒミツをご紹介!

2016/2/24 17:30 グラドル自画撮り部 グラドル自画撮り部

みなさま、こんにちは!最近バストがHカップに成長した #グラドル自画撮り部 書記、塚本舞です。




胸が大きくなると、必然的に今まで着ていた水着が小さくなり、これまで以上に横乳もむにゅっとはみ出してしまうものです。


そうすると…なんということでしょう!
今まで見えなかった"あるモノ"が顔を出すようになってしまったのです。


それでは、先ほどの水着写真をもう一度見てみましょう。





え?わかりづらい?

ほらほら、白い丸のところに注目!





なんだかよくわからない?

しょうがない、こちらの写真でどうだ!







(どーん)



そうなんです、実は私、左胸部にホクロがあるのです!









(DVD「まいめろん。」をご覧になった方はご存知ですよね♡)





バストが成長したことにより、水着に収まりきらなくなってしまった横乳。
内緒のほくろが顔を出すことが増えてしまい、少し恥ずかしい気持ちになっている私です。



でもでも、これも一つのチャームポイント。
見えそうで見えない、でも見えちゃうホクロって、少しお得な感じがしますよね☆
このホクロで私のことを覚えて下さる方もきっといる、と前向きに捉えてがんばります!





それではここからは、そんな胸元のほくろが魅力的なグラビアアイドルをご紹介♪





Gカップの下乳天使こと、片岡沙耶ちゃん!
思わず目を奪われる位置にある、可愛らしいホクロ。





けっしてやましい気持ちではなく、けっしてやましい気持ちではなく、(大事なことなので二回)
無邪気につっついてみたくなる…そんなホクロですよね!





お次は、コラムでもおなじみ原田真緒ちゃん!





ん?どこどこ?
どこにホクロが?





おやおや?
これはもしかして?





ホクロ、はっけーん!



よーく目を凝らすと、控えめながらもセクシーなホクロが谷間のすぐ横に!
これは、見つけた時のラッキー度もかなり高いのではないでしょうか?胸元アップの画像多めなのも、たまらないです!



同じホクロといっても、位置や形、大きさも様々。十人十色の個性とそれぞれの魅力に、ぜひぜひ注目してみてくださいね♡


(塚本舞)