【急になぜ?】屋良朝幸、風間俊介ら4名がジャニーズJr.突然の卒業にファンは…

2015/10/15 16:17 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


ジャニーズ事務所の公式サイト『Johnny's web』(月額324円税込)がリニューアルされました。


これを機に、今まではジャニーズJr.としてまとめられていた佐野瑞樹、屋良朝幸、風間俊介、長谷川純らの個別ページが新設。ファンの間で大きく話題となっていました。



ジャニーズではCDデビューを以って「デビュー」とされてきました。しかし、生田斗真を筆頭に、グループには属さずCDデビューもしていない俳優組が一定数存在し、ドラマや舞台などで活躍中。

こえれまで佐野瑞樹、屋良朝幸、風間俊介、長谷川純の4人に関する情報はジャニーズJr.の欄で確認できたものの、個別ページがあることでぐんと見やすくなりました。



屋良はダンス留学をするなどダンスに力を入れており、今井翼らと共に「PLAYZONE」などの舞台に立っています。また振り付けを担当するなど、これまでにない活動スタイルで人気を集めています。

佐野瑞樹、風間俊介、長谷川純はドラマや映画などで俳優として活躍中。風間は既婚者でもあり、順調に人生のコマをすすめています。

また、今回のリニューアルに伴い、これまでジャニーズJr.と関西ジャニーズJr.が分けられていたものが「ジャニーズJr.」として統合されました。



これで正式に?ジャニーズJr.を卒業したと、ファンの間では喜びの声が聞こえてきました。


(亀井満月)