【PASSPO☆藤本有紀美】Lサイズ!?な生物と触れ合いに雪の動物園に(2)

2015/3/6 10:00 藤本有紀美 藤本有紀美


ゆっきぃのLサイズレポート


やっほー(*^^*)

ゆっきぃだよ( ´ ▽ ` )ノ

とうとう新体制PASSPO☆ツアーが今週から始まるよ(*^^*)
ちょっとずついろいろと情報が解禁されていますが
ここで今回のツアーを楽しむ5つのポイントをちょっとだけ教えるね^ ^^ ^

ポイント①
これからのPASSPO☆!!これぞPASSPO☆!!な新曲♪( ´▽`)
新体制のPASSPO☆はアメリカンガールズロックをテーマに新曲もアメリカン感たっぷり♪
キャンディールームを超えるくらいハラハラドギドキな展開に注目!!


ポイント②
クルーのアイディアと初の試みが詰まった新衣装の披露♪( ´▽`)

今回の衣装はちょっといつもと違う?^ ^
いつもと違うというかそれぞれその人によって違うかもー(*^^*)みたいな感じになってるよー


ポイント③
はっちゃけ隊に遠慮するな!進化したおシャンシャンの姿♪( ´▽`)

これは、本当芸術といってもおかしくない出来になってるから見て欲しい!!


ポイント④
Tシャツ・タオルを始め、新商品盛りだくさん!アメリカンなグッズは必見♪( ´▽`)

クルーはこのグッズとともにツアー回る気満々だからみんなもお揃いにしてツアー回ろう^ ^

たぶん、売り切れになるものとかも出てきそうな感じだから是非ともツアーにきてグッズをGETしてもらいたいところ( ´ ▽ ` )ノ


ポイント⑤
楽曲の新たな良さを発見できるかも!?PASSPO☆青春白書♪( ´▽`)

これはねー、PASSPO☆の楽曲の良さもだけどそれぞれのクルーのキャラクターも見れるものを作ったので
見て!聴いて!楽しむ!!
新しいPASSPO☆の楽しみ方を感じてもらいたいな( ´ ▽ ` )ノ



まあこんな感じなのですが、
今週から1カ月ツアー回るので
みなさん良かったら来てください(*^^*)!!

楽しませる自信あります!!!!( ´ ▽ ` )ノ



ということで

ゆっきぃのLサイズレポート


前回のLサイズレポートを見てくれた人ありがとう〜(*^^*)

上野動物園で「オオ」のつく動物たちを紹介しましたが

今回も引き続き上野動物園で前回紹介しなかったLサイズな動物を紹介します♪( ´▽`)


そうだ!上野動物園行ったとき、雪降ってたんだ!!笑



雪降ってるけど、あの動物に会いにいかなくちゃ〜♪( ´▽`)



上野動物園といったらこの動物( ´ ▽ ` )ノ


ジャイアントパンダーーー!!!!


パンダとご対面〜♪( ´▽`)


ゆっきぃの手の上にパンダ♪♪



パンダかわいすぎおすぎーーーー(≧∇≦)



めっちゃ笹食べてた!!!!笑




パンダと好きなもの食べて、好きな時に寝てってゆー生活を一緒にしたい( ´ ▽ ` )ノ



パンダ飼いたい(≧∇≦)



そんなパンダが有名な上野動物園♪

パンダをモチーフにしたご飯があったよー^ ^



竹皮を開くと、、、



(≧∇≦)

パンダの炊き込みご飯♪


(≧∇≦)


ぽくぽくで炊き込みご飯美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

他にも


パンダうどん



パンダちゃんホットケーキ

があったよ(*^^*)

パンダ好きにはたまんないね(≧∇≦)


そう!!珍しいもの見れたの(≧∇≦)


1番始めにパンダが上野動物園に来たときに
運ぶために使われたであろう箱も見れたったー( ´ ▽ ` )ノ


パンダって漢字で書くと
「大熊猫」なんだねー!!!!!!



知らんかったーーーー^ ^!



ここからは、もしもゆっきぃが大きい動物に遭遇したら〜をお送りします♪( ´▽`)


まずはこれ( ´ ▽ ` )ノ


サイ!!


ゆっきぃがサイにもしかして遭遇したら
たぶんツノで体当たりたれて吹き飛ばされて負けるでしょう(*_*)



でも、もしうまく背中の上に乗ることができれば勝つ可能性は出てくる!!





次は、これ!



カバ!!!

カバは、走って逃げれそうだけど
意外とカバって足速いから
たぶん追いつかれて、踏みつけられてゲームオーバーだね(*_*)

でも、もしかしてその時オカラを持っていたら
カバがオカラを食べている間に逃げれるかもね( ´ ▽ ` )ノ



あ!でもダメだ!!!
カバ足速いんだった!!!





Lサイズな動物といえば!!

キリンーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


デカいというか、、、長い!!!!!!

もし、キリンに遭遇して襲われそうになったら
足の下に潜って隠れようと思ったけど
キリンって意外に後ろ足の蹴りすごいし
たぶん後ろ蹴り食らったら骨折れると思う!!

それに長い首で思いっきりブンッ!!!って殴られたら吹っ飛ばされるけど
一か八か何かして勝てる気がする( ´ ▽ ` )ノ

何したら勝てると思う??^ ^


最後はこの方!!!

トラ

トラのところ行ったんだけど、、、
トラ不在。



いなかったーーー(*_*)



いないと思って歩いてたら!!!!!!




!!!!!

ビックリしたーーーー(°_°)!!!


カモフラージュだった^ ^ふぅー

カモフラージュでも焦る!!!(*_*)



もし、ゆっきぃがトラに遭遇したら
どうやったら勝てるかとか考えないでもう諦める!!!!
だって無理よ!トラは!!

足速いし噛まれるしひっかかれるし(°_°)

トラは偶然会いたくないな(*_*)

でも、アラジンのジャスミンがトラ飼ってるの憧れるから
人に危害を加えない優しいトラは飼ってみたい( ´ ▽ ` )ノ



まあ、大体の確率でゆっきぃはLサイズの動物に負けるという結果が
ゆっきぃの頭の中で出ました( ´ ▽ ` )ノ

動物園行ったりするとこーゆー事ばっか考えちゃうんだよね( ´ ▽ ` )ノ
たのし♪( ´▽`)


てことで上野動物園のLサイズレポートは終わりです(*^^*)


今回雪の中の見学で、私たちを動物たちのもとへ導いてくれた



上野動物園のマップがこんなことに、、、



鼻をかめるくらい、しっとりと柔らかくなってしまった( ´ ▽ ` )ノ





●まとめ


上野動物園にいって一言



ファンレター待ってます!!!!




(ライター:藤本有紀美)