【PASSPO☆藤本有紀美】牛久大仏に会いに行ったはずが、PASSPO☆メンバーそっくりなアレに遭遇!(2)

2014/12/26 11:00 藤本有紀美 藤本有紀美



1を読むにはこちらから


こんなところもあったよ♪( ´▽`)





たのしいステージ!!!!!!!





とてもはっちゃけ隊にピッタリ感が出ているステージ(≧∇≦)!!!!

なんとここでは





猿の曲芸やってたよ( ´ ▽ ` )ノ





このオレンジの洋服を着たお猿さん(なちゅ)





すごい芸達者(*^^*)





器用に淡々とボールに乗る芸を見せてくれたけど、後ろの赤いワンピースを着たお猿さん(なおみん)





ちょー





興味なさそう!!!!!





なちゅこんなに頑張ってるんだから!!!!





なおみんもうちょっと見てあげて!!!!

次は紫で祭ってかいてある洋服を着てるお猿さん(あんにゃ)が出てきて





なんの芸をしてくれるのかな?





ボルトの決めポーズの芸らしいけど





めっちゃ調教師に手伝ってる!!!!!





調教師が手離すと1秒でやめちゃってたからね、あんにゃ!!笑





とても、ゆるーくてシュールな猿の曲芸だったよ( ´ ▽ ` )ノ





曲芸見て、やっぱり猿と人間って似てるなーって思った!!

まあ、一つだけ言えるのは、
最後までなおみんは芸をしないで終わったよね( ´ ▽ ` )ノ







いやーとてもゆるかった( ´ ▽ ` )ノ

猿の曲芸みてめっちゃ爆笑したけど、ゆっきぃたちが来たところはえーっと、、、





牛久。

最後はまたまたエサやり♪( ´▽`)





メェーメェー





やぎさん





じゃなくて

このかわいいリスさん





この小屋にリスが





たくさんいたよ^ ^^ ^





リスにエサをあげようとしたら





リスに跳びかかられて





襲われる問題発生(°_°)!!





え(°_°)

こわすぎおすぎ!!!!!





それからエサやるのが怖くなっちゃって





近づけない(*_*)!!





ゆっきぃが怯えてる中、三十路は、、、





すごい。

活発なリスさえも手なづけてる!!!!!

恐るべし!!タケナカ!!!

リス怖くなったけど、やっぱり牛久大仏、デカすぎおすぎーーー!!!!!!





存在感!!!!!





牛久大仏には、大仏だけじゃなくて
四季を感じられる庭があったり
動物と触れ合える場所があったりと
たっぷりと楽しめるところがたくさんあったよ( ´ ▽ ` )ノ

大仏様がライトアップされたり花火があがったりとイベントごともあるみたいで、また花火のときとか世界一大きい大仏様と大きい花火のコラボを見てみたいなって思った( ´ ▽ ` )ノ

この存在感でみんなから愛される牛久大仏みたいな人にゆっきぃもなりたいな〜( ´ ▽ ` )ノ





ということで今回はずっと牛久大仏に行きたがってた竹中先生を連れてこれて良かった(≧∇≦)



● まとめ

牛久大仏にいって一言





今年2014年の漢字を書きました。

ほんとにみんなが税について考えさせられた一年でしたね。

(ライター:藤本有紀美)