【PASSPO☆藤本有紀美】牛久大仏に会いに行ったはずが、PASSPO☆メンバーそっくりなアレに遭遇!

2014/12/26 11:00 藤本有紀美 藤本有紀美


ゆっきぃのLサイズレポート

やほー(*^^*)

ゆっきぃだよ( ´ ▽ ` )ノ

あと2014年も残すとこ5日ですね( ´ ▽ ` )ノ
みなさんやり残したことはないですかー?^ ^

ゆっきぃはやり残したことはないけど、もうちょっと友達と会う時間をつくればよかったなってふと思った^ ^^ ^

無性に友達に会いたくなるんだよね(≧∇≦)
友達と会うとすごい元気になるのーーー♪( ´▽`)

あ!!
昨日はXmasだったけど、みなさん何して過ごしましたか〜??

ゆっきぃはダンボール個展でXmasパーティーしたよ(*^^*)
またLサイズレポートで個展の様子紹介するね( ´ ▽ ` )ノ


ゆっきぃのLサイズレポート


ということで前回の牛久大仏前半のLサイズレポート読んでくれた人ありがとう(*^^*)

今回は後編ということで、牛久大仏の続きをお送りいたします〜♪( ´▽`)





牛久大仏を出て





進んでいったら





小動物公園があるらしい!!!

小動物公園いったら、、、

あれ?





小動物ってこれ(°_°)?

なわけない( ´ ▽ ` )ノ

いたー♪───O(≧∇≦)O────♪





放し飼いにされててあちこちにウサギーー♪( ´▽`)

ウサギにエサやりができるということで





ゆっきぃ人生初のウサギにエサやり(≧∇≦)♪





ゆっきぃ「ウサギはい」





ゆっきぃ「あーん」









食べたああああーーーー(≧∇≦)





ちなみに余談の余談だけど、ゆっきぃはニンジン食べれない(°_°)





三十路は、、、





なんか、手なづけている感半端ない!!!!!笑

あれ?ゆっきぃウサギにエサやりしてるけど、どこに来てたんだっけ??(・Д・)





牛久。

ウサギと一緒にモルモットもたくさんいたよ^ ^





モルモットにも





エサやり♪( ´▽`)





そしたらウサギが横取りしにきたけど、かわいいからおっけぃ(*^^*)





三十路は、、、

うん





やっぱり





手なづけてる感あるよね( ´ ▽ ` )ノ





さすがうちら9人の振り付け師って感じ( ´ ▽ ` )ノ

あれ?モルモットにもエサあげたけど、ゆっきぃたちどこに来てるんだっけ???(・Д・)





牛久。

2へ続く

(ライター:藤本有紀美)