「すげぇ!セリアに本物の○○売ってるのかよ!!サイズも見た目も質感も『ソレ』じゃねーかよ!!神かよ!」→ネット民「キャンドゥでもセリアでも見かけたよ」「絶対に買いに行く」「え マジで欲しい 探してこよ」(1)

2024/5/30 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

まさか「ほぼホンモノのアレ」がセリアにあったとは!?Eテレでお馴染みのあの懐かしキャラがSNSで話題沸騰中です。


↑「すげぇ!セリアに本物のニャッキ売ってるのかよ!!サイズも見た目も質感も『ソレ』じゃねーかよ!!神かよ!」とポストする、山椒魚ザク (@takeshi501xx) さん。

「ニャッキ!」とはEテレ「プチプチアニメ」枠で1995年から放送されている、1話5分程度のクレイアニメ作品。主人公のニャッキ!は黄色い顔と水色のボディを持つ、小さな芋虫。

番組で動き回るニャッキそのままのフィギュアがセリアで現在、販売中。お値段は110円。表情2タイプ、ポーズ2タイプで計4パターンあるとのこと。お友達のピンクちゃんもフィギュア化され、同じく110円で販売中のようです。

Xでは

・キャンドゥでもセリアでも見かけたよ
・セリアニャッキ欲しすぎて3軒探し回った🐛
・どのクレイアニメよりも見たニャッキ……もうめっちゃ好きでした!♡
・このツイ見て買ったんよ ほんとかわいい
・めっちゃ懐かしいよ、、この子と色んなとこ行きます
・まじこれかわいい 小さい頃見てたものがそのままそっくりそこにいるのすごい
・これ探し回ってたんだけど見当たらなくて、勇気出して店員さんに聞いたらやはり「…ニャッキ?笑」となって応援まで呼ばれて恥ずかしかった。笑
・これめっちゃいいな…ロボットパルタとかも出ないかな
・絶対に買いに行く
・セリアに!!!!!!???????ニャッキが!!!!!!!????????
・キャンドゥにも今日これあったかわいかった
・え マジで欲しい 探してこよ‼️
・あっ幼少期の俺の唯一の友達…ッ…。
・これマジでいいぞ、買った方がいい、ちなみに4枚入りで500円ぐらいしたので遊び心ある人だけ買って
・キッチンとか調理器具の近くに置くと若干嫌悪感を感じるくらいには「本物」なんよ🐛
・どこに置いても確実に映え
・数ヶ月前から色んなセリアとか回ってるのにまだ見つけてない😭どこなのニャッキ…
・皆さん。セリアに行きましょう‼️


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2