1990円は安すぎ…こんなの初めて!ビリビリとアソコを○○する器具が付録に→ネット民「アンドロージーの付録、毎回豪華!」「付録につられて買ったわよ」「思ったよりピリピリくる!」(1)

2024/5/28 23:15 もものグルーヴ もものグルーヴ


こんにちは。

桃と付録と芸能ニュースが大好物な、もものグルーヴです。

『& ROSY(アンドロージー)』7月号(宝島社)の付録が豪華すぎる!とSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「シロノクリニック のるだけで簡単にエクササイズ EMS ヒップ&レッグトレーナー」お値段は1990円(税込)。



シロノクリニック監修、のるだけで簡単にエクササイズできる、EMS「ヒップ&レッグ」トレーナーが付録に初登場。5段階の強さのEMSで、パーツによって使い分けができる優れもの。トレーニングしにくい、手の平や腕などにも。

Xでは

・アンドロージー付録につられて買ったわよ
・私がいい!って思ったのは“単4”電池使用するってとこ😂😂ペンラの単4電池めちゃくちゃ余ってるから使える🥰
・付録のEMSマットに惹かれて買ったんだけど、足の裏濡らして乗せるだけでかっちかちの足首周りが柔らかくなる。
・アンドロージーっていう雑誌でEMS美容器具みたいなの付録になってるのおもろい。お尻にも…ってあれ下半身裸でお尻乗っけてピリピリやるの?TV観ながらやるの?
・付録のEMSよいー!
・アンドロージーの付録のEMS欲しくて買っちゃったんだけど、思ったよりピリピリくる!
・素足でやるとレベル1でも普通にビリリッときたからびっくり⚡🙀軽すぎてびっくり
・アンドロージーの付録、毎回豪華!


と、大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3