1620円はバグ!まるで市販品かノベルティのプレミア感「sweet(スウィート)買えたー!」「可愛くて即決でポチッとしました」「本当デカい!」スウィートの付録がめちゃくちゃかわいいと話題に(1)

2024/5/15 06:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』6月号(宝島社)の付録がかわいすぎる!とSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「SNIDEL HOME[スナイデルホーム]保冷・保温機能つき!バッグ&おむすび巾着豪華2点セット♡」。お値段は1620円(税込)。



ルームウェアブランドのSNIDEL HOMEとコラボ。上品な青み系シュガーピンクが可愛い保冷バッグと、ころんと可愛い保冷おむすび巾着の2点セット。

バッグはお出かけにもぴったりの大容量。550mLのペットボトルが6本も入るんです。そして、巾着はおむすびが2個入るサイズ。カップ総菜を入れても◎。

Xでは

・可愛くて即決でポチッとしました◎
・SWEET 6月号の付録〜♡可愛かったよー💕
・Sweetの付録のSNIDEL HOMEの手提げはお弁当+サーモスの水筒+ポーチが余裕だった❤️✨本当デカい!
・sweet買えたー!付録の保温保冷バッグが欲しかったの!色も可愛いし仕事の時にもオフの時にも使える☺️❤️
・snidelの保冷バッグとおむすび巾着欲しい💓
・楽しみにしてたsweet 6月号届いた🎀付録のスナイデルホームの保冷バッグ可愛すぎる🤍
・snidelの保冷バッグと巾着セットめっちゃ便利やん🥰


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5