「無印の●●はディズニーと同じ味」に大反響→ネット民「まじでこれ」「おい誰か無印いこ」「近所にディズニーランドあったのか…」「映画館レベルの味だからまじで買えとずっと言ってる」(1)

2024/3/21 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

無印良品のとあるお菓子が「ディズニーランド」のそれとそっくり…とSNSで話題になっています



「無印のキャラメルポップコーンはディズニーと同じ味」とポストする酢昆布 (@VinegaredKelp)さん。

紹介するのは、無印良品「素材を生かした キャラメルポップコーン」。161g入りの大袋はお値段税込み350円。53g入りの120円のサイズ違いも展開しているようです。

こちらのポストには2万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・まじでこれ。
・おい誰か無印いこ
・うち的に映画館のキャラメルポップコーンで最高なんだよね👍
・無類のキャラメルポップコーン好きだが、色々試した結果、家で食べるならこれが1番。
・近所にディズニーランドあったのか…
・これはまじです。
・これだいたいのローソンにも置いてあるからめちゃくちゃ助かってる
・私に一つだけくれて、あと全部娘が食べた…。止まらない美味しさだったらしい…😁
おうち映画の日は絶対無印のポップコーン食べる。
・引リツにもあるけどクランチもディズニーのお土産のクランチに混ぜられたらたぶんわからないくらいディズニーのクランチ
・アピタのキャラメルポップコーンも似てない?
・映画館レベルの味だからまじで買えとずっと言ってる
・超有益情報すぎる😭😭😭しかも無印っていまセールやってなかったっけ?行かなきゃ
・えぇ、キャラメルポップコーン好きにはたまらない


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2