ダイソーのアレ「レベルアップしてた…すげぇ!!」めっちゃ増えとる→ネット民「今時のダイソーってこんなのあるの!」「おおお!?すげえ!!」「これ、Seria(セリア)にもあった!」(1)

2024/2/24 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーのとある商品が天才的とSNSで話題になっています。


↑「DAISOの手先トレーニング…
レベルアップしてた…すげぇ!!」と大絶賛する、案山子(かかし) (@kakasi108311)さん。

画像にあるのは、ダイソー知育玩具コーナーで展開されている、「手先トレーニング」シリーズ。これまでは

・手先トレーニング スナップボタン
・手先トレーニング くつひも
・手先トレーニング ファスナー
・手先トレーニング ボタン
・手先トレーニング トグル
・手先トレーニング ループ
・手先トレーニング ベルト
・手先トレーニング バックル


といった商品がラインナップされていましたが、今回追加されたのがこちらのようです。

・手先トレーニング リボン通し
・手先トレーニング ゴムベルト
・手先トレーニング 面ファスナー
・手先トレーニング バックル
・手先トレーニング リボン
・手先トレーニング 紐通し


Xでは

・これリハとしてもめっちゃ使えそう。。
・これ、Seriaにもあった❗
・DAISOに手先トレーニングシリーズがあったなんて知らなかった😳
・私もこの前ダイソーで見てチャックに自転車のベルトに自分でやるブームだから手先トレーニングにかぴこに買おう♪
・これほしい!そして園でもやりたい!チャックとかいいよね。
・おおお!?すげえ!!
・モンテッソーリ教具の着衣枠が一般化してる。
・すごいな…DAISOに転職してこれ系のアイディア出したい
・こんなアイテムがDAISOにあるなんて全く知らなかった、ビックリ仰天だ😳
・今時のダイソーってこんなのあるの!
・もう2ヶ月は行けていない間に、こんなに面白いグッズを出していたとは!?
・増えてる😳脱衣魔だからファスナー買ってこよ!ついでに下の絵あわせカードも欲しい!
・支援級でやって欲しいやつが揃ってるううう!!見に行きたい!欲しい!
・長女もこれでリボン結び練習したわ。種類増えたねー👀
・こんなのあるんだすごい・・・・こっちが苦労して手作りせずにモンテできるやん・・・・
・こんなんあるの!?!?!?探してみよ!
・こんなのがあるの知らなかった
・めちゃくちゃ増えてるΣ(・□・;)
・すごい!でもあまり買ってくると嫌がられるな…😂
・あと、三つ編みもあるといいな。


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2