「ダイソーのこれ考えた人、天才か…!?」に大絶賛の声続出→ネット民「両方とか天才!!探す!!!!!!」「ありがとうダイソー」「これ全員買った方がいい」「これは天才!」(1)

2024/2/19 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーのとある商品が天才的とSNSで話題になっています。


↑「ダイソーのこれ考えた人、天才か…!?」と大絶賛する、uno (@_unobox_)さん。さらに「ブラシの毛を下にしてしっかり乾かせるし、挿すだけでしっかりホールドしてくれて落ちる心配もない。畳むとコンパクトなので置き場所にも困らない。
ブラシを干すのが簡単だと洗うハードルも下がっていいな~」と続けています。

画像にあるのは、ダイソー「干せるブラシスタンド(3way)」。お値段は税込110円。メイクアップツールのカテゴリのアイテムのようです。

Xでは

・最近子供たちが絵の具でお絵描きするから買うか。筆干す場所困ってたし
・もしかして絵筆にも使えるのかな?
・両方とか天才!!!!!!!!探す!!!!!!
・これに造花刺して天井からぶら下げたい
・ありがとうダイソー😭✨
・沢山便利なアイテムが出てきて嬉しい✨
・これ太い方に資生堂のぶっといブラシも刺さるからめっちゃ重宝してる
・ガムテープにベチっと貼ってる私、敗北
・絵の具の筆、習字の筆でも使えそうでいい!!
・これは天才!今まで無理矢理洗濯ばさみに挟んで吊るしていたわ
・水彩筆用に3coinsのメイクブラシホルダー使ってるけどこっちも良さそうやなー
・習字の筆に!!!息子の習字のお稽古で、大筆中筆小筆、まんべんなく使ってるから、いつも乾かすの大変だったけど、コレいい!!
・探しても見つからないと思ったら化粧品コーナーにありそうだと気づいた
・大きいブラシは重さに負けるののでそれだけ気をつけてほしい
・これ全員買った方がいい
・これ私も持ってるけど良き。、
・ワンチャン人形の製作に使えるのでは?と思ったがどうだろう。今度試してみるか。
・洗った筆を干せるの超便利そう
・普通の絵筆用としても欲しいわ


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2