ミスドでドーナツを6個買い、ひとりで2個食べた後に何食わぬ顔で家族と1個ずつ食べる母親が話題に→ネット民「母親あるある」「やったことあります」「お味見ですね」

2024/1/14 22:31 ヤタロー ヤタロー


ミスタードーナツを見かけたとき、家族のためにドーナツを買って帰る人は多いと思います。でも1人1個だと何かもの足りない気がしますよね。でも家族みんなの分を2個ずつ買うと金額がかさんでしまいます。

X(旧:Twitter)では、こんな投稿が注目されています。




かばさん (@kabanouta)さんは、「私は悪い母親だからミスドでドーナツを6個買ってきてひとりで2個食べた後に何食わぬ顔で家族と1個ずつ食べた」と打ち明けています…。


この投稿を見たX(旧:Twitter)ユーザーからは、こんな声があがっています。


















確かにミスドでドーナツを6個買っても4個買っても同じサイズの箱に入れてもらえる気がします。先に2個食べていたとしても家族にバレなさそうですよね(笑)リプを見る限り、同じことをしている人が結構多いことにニヤリとしてしまいました。この手口、使えそうですね…。


(いまトピ編集部:ヤタロー)